どよーーん。

雨の日は眠くて仕方ない。調子悪ぅ。
ワシは魔法使いだからだなっ❗️って
自分を思い込ませている老児。
ドロヘドロ も大好きです。

自分が受けて感じた事は、自分にしか分からないんだなぁと、熟と思い知らされた。
こんな底辺で働いて、些細なゴタゴタをキッカケに、
1年間の鬱憤の我慢が限界突破し、破裂してしまった。
キレた。
言いたい事の33%くらいで抑えたのに、、、
なんか分かったもうええわい。
どんな仕事でも、それが暮らしの中で核になっちゃって、考え過ぎてしまう。
自分の理想的なやり方にしたいんだな。
ほんっとにワシ、ちっさいちっさ過ぎる。😞

にしてもよ、なんでここで働いてるんだろ。
やるべきは他にあるんだが、踏み出す勇気がない。
ほんっとに、ちっさい、、、、。