夏休みの出来事

何年か前に、息子はNARUTOちゃんとサスーケくんのストラップやら、キーホルダーやらを、鍵にワッサっと下げていて、ある日一緒に普段の買い物に行って、帰ってきたら、NARUTOちゃんが1人いないのに気づいた。直ぐに今日歩いた道、立ち寄ったスーパー、お店を今一度往復したのだけど、見つからず。その夜は雨になり「NARUTOが流されちゃう、、、」つって淋しげだった。諦めず、次の日も「探すってばよ!」つって同じ道を辿るも「雨で流されちゃったね。」と帰宅。それから1週間後、共有エンタランスのインターホンの所に、オレンジ色の何かが、「‼️」そおなんです!NARUTOちゃんが、自ら帰って来たのだった。
管理人さんに実は1週間探してたんです。と言うと、〇〇さんちの子が拾って、彼もNARUTO好きだから貰いたかったけど、探している人がいるかもしれない。って届けてくれたそおな。
なんて素敵なファンタジー!良かったよ。